Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

サバゲーフィールド「BB-JUNGLE」に行ってきたポン

お久しぶりです、鹿嶋です

サバイバルゲームフィールド「BB-JUNGLE」に行ってきました。


東方武装化サバゲの一員として参加してきましたよ。



まだまだ雪の残る中でのサバゲとなりました。
セーフエリアとフィールドの距離が本当に近くて、非常にワイルドなフィールドでした。
雪解け水で土が泥になり、ブーツは完全に泥まみれになりましたw
深いブッシュや竹林もあり、普通にチェックポイントがどこか迷うレベル。
竹林では敵を発見しても、BB弾が竹に当たってしまい、目視し合える距離でも弾が届かないなんてことも。
戦車型のバリケード(軽戦車の半分くらいのサイズで2〜3人くらい入れるし銃口も出せる!)があったのも面白かったです。結局使う事はなかったですがw


ただ、雪のおかげでこんな臨場感ある写真を撮ることもできました。


モデルは自宅警備隊N.E.E.T.隊員でもあるBishopさん
Bishopさんは咲夜さんのコスをやっていましたが途中で服だけ私服になっていっそうタクティカルに。
スナいプさんの描くシューター咲夜みたいです。


ダミーボム類。C4戦とか出来たら面白そうですね。







P-MAG泥だらけになっちまった!!
マガジンリップにさえ泥が入らなければへーきへーき!


衣装も泥だらけになってました!ワッハッハ・・・
僕のは自作だから壊れたりしてもまぁ大丈夫だけどw


東方コスサバ参加者の皆さんはほんとにお疲れ様でした!
次はたぶん梅雨の季節だろうんでインドア、行きましょうw