Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

例大祭10お疲れ様でした

例大祭めっちゃお疲れ様でした!!
スッゴイ楽しかったです!暑かったけど!




例大祭の新刊はこんな感じでした!
サンプルとか出そうと思ったけど準備にほとんど時間なくってできなかった。。。wwww
ちなみになんと完売させていただきました!!!!
ホントありがとうございます!
夏コミの際に再販かけると思います!よろしくね!



ICカードに貼れるシールも販売しました!
こちらは在庫まだまだありますので次のイベント時にぜひ!!


あともう一冊の新刊は東方映画合同です。
今回も豪華メンバーになってきたのでヤバイですね。
こちらも完売させて頂きました!ほんとありがとうございます!!!















んでもって

東方紅楼夢 サークル応募しました!
関西ッすよ関西!!!