Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

夏コミ直前

暑い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鹿嶋しゃこーです!!!!!


そういえばアンダーグラウンドカーニバル(名古屋)行ったンすよ
ハイパー楽しかったです。いいですね名古屋。また行きますわ。



ともあれ夏コミがすぐそこまで迫ってるんですよ。
やばい。
やばい。


今回僕はD-51b「鹿嶋工廠」で参加するんですが

また合体スペースになってます。よろしくお願いします。
カタログに載ってるサークルカットはこんなかんじ。

ジャンルは東方Projectなんですが今回に限っては三日目みたいです。
なのでごちゅういくださいね


頒布物は以下のとおり

まず個人誌「海棠上の怪物」
はたてちゃんが戦車に乗る本です。
WoTとかガルパンの影響で戦車ブームだし。



合同誌「キネマ幻想旬報増刊号+2」
4冊目の映画合同誌です。
もう4冊目かぁ
こちらに関しては共同主催のスフォさんが
めっちゃくっちゃかっこいい特設サイト作ってくれたんで
そちらのほうをみてください。

キネマ幻想旬報増刊号+2 特設サイト


表紙はこんな感じです。ふるそう。
絵は僕でデザインはスフォさんです。
今回の映画合同も超絶豪華になっててやばいです。ぜひ。


http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=37433613
まぁPIXIVにもまとめてあるんで見てくださいね

っていうかPIXIVみるとマジで原稿以外の絵あんまかいてなくてアレですね・・・・・・・・
つらい・・・・・・・・