Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

例大祭レポ追記

id:alarms2010さん!もとい
アラカイト師団長さん移転おめでとうございあす!
はてなユーザーの友達が増えて嬉しいです鹿嶋赦虹です。




例大祭ほんとよかった。
かえってすぐ戦利読んで感動して感電したのでフォトショ開いて神社書いてた。うろ覚えでかんべん

三本締めとかマジで泣きそうになったなぁ。うむ。

戦利品は狙ったもの結構買えた
大手を苦汗の選択で諦めた結果量は変えたしNVに恩を売ることもでk(ry


やはり3月は忙しすぎるよね。原稿落ちてるサークルさんもあってちょっとぐすんときた。夏、買いに行きます!!!

分かる人は分かるので大まかな説明はしません。
今サークルさんにWEB拍手してきましたところ。



・・・実は俺たち(俺とNV)、軽くペナルティ食らってたぽい(衝撃の告白)
幻想板の実況見てたら多分そうだって。


えっとねぇ、詳細はGigazineに頼るといいよwww
以下Gigazine例大祭レポリンク。

↓徹夜組たち。だめだお。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090309_reitaisai_allnight/

↓始発組たち。多分3本目辺りが俺たち。多分だけど。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090308_reitaisai_first/

↓昼までの様子。3ホールがいかに重宝しているかお解かりですね?
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090308_reitaisai_line/