Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

礼賛せよ、博麗例大祭

ねみりあ・つかーれった!!
今帰りました。
東方オンリー即売会博麗神社例大祭!

通信状況についてはオンリー即売会ということもありあまりひどい混信はなかった


今回一番注目の上海アリス幻樂団さんの「東方星蓮船」体験版は購入ならず(諦めた)

id:nvsoftsは根性で購入したもよう。


今回はビックサイト東456ホールを使用していましたがさらに休憩所兼待ち合わせ所として3ホールも解放しており使い易かったです。

東ホールは館内も通路も広いので西側にぎゅう詰めされる同人ソフト系は東に移動した方が良いとかも考えてました("東方"だけに…)


自分の資金が困窮していたこともありあまり思うようには動けず辛かったですがやはり、ジャンルとしての"東方"が確立した場でありとても楽でした。


オンリーイベント良いですね。はい


3ホールにあった落書き帳にちっさくねみりあ書いてきました




以下戦利