Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

鹿嶋しゃこー、前回までの3つの出来事!!!*1

1つ!
例大祭で眼鏡コスプレコンテストに出場し、ZUN賞を頂いてしまう!



2つ!
冬コミの期日が迫ってきたため、再び絵を描きはじめる!



3つ!
冬コミの当落が確定!鹿嶋工廠は初の誕生日席に配置されてしまった!




というわけで・・・

「鹿嶋工廠」
木曜日(一日目)東地区「ム−46a」 に配置されました!!!

今回シン・ホールを携えて初めて行われるコミケ、C91、
東方は1日目です!艦これも
さらにアトリエすいすいを合体サークルに巻き込んでabスペース分の堂々の誕生日席です!!!!
緊張しかねぇ!!!!!!!!!


WEBカタログ用の総天然色サークルカットです。
カタログ用のカットを用意したのは実は今回が初めてです
他の人のやつを見ていてやっぱり
やっておいたほうがいい、と思いまして・・・・

鹿嶋工廠が送る東方西部劇「ワイルド・イースト」シリーズ第二章*2
「ダンス・ライカクランベリー
です。
表紙はフランちゃんに譲りましたが、主演は前作に引き続き風見幽香
慧音が酒を飲み、咲夜が時を止め、フランが笑い、幽香がクールに叩き込む!鹿嶋工廠流のドンパチ賑やかな45口径ロング・コルト弾幕ごっこをお楽しみに!
現在鋭意執筆作業中!

WEBカタログはこちらから見てね
お気に入り登録もぜひ、ね!


あ、そういえばすっかり忘れそうになってましたが
東方Projectクリエイターサーチっていうのもやっていました。
こういうの忙しなくリンク貼るとなんかブログっぽくなりますね。
https://touhou-project.creator-search.com/member/schakoh/


僕のコスプレに興味がある人はTwitterのほうかコスプレイヤーアーカイブでごらんください。
っていってもアイコンがもうコスプレなんだけど。




P.S.
明日19日は僕の誕生日です!!!!!!祝え!!

*1:中田譲治さんのナレーションをイメージして御覧ください

*2:第一章、前作の在庫はまだ十分にあります