Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

冬コミの準備ができました。


DANCE LIKE A CRANBERRY
C91 木曜日 1日目 東4ホール ム-46a「鹿嶋工廠」です!!!!



鹿嶋工廠が送る東方西部劇「ワイルド・イースト」シリーズ第二章です
サンプルはこちらから
表紙はフランちゃんに譲りましたが、主演は前作に引き続き風見幽香
用心棒の風見幽香とフランちゃんが半壊の酒場でガチ銃撃戦!!
慧音が酒を飲み、咲夜が時を止め、フランが笑い、幽香がクールに叩き込む!
鹿嶋工廠流のドンパチ賑やかな45口径ロング・コルト弾幕ごっこをお楽しみに!
もちろん第一章の在庫もまだまだあるよ!!


Circlemsはこちらから見てね!
あと色紙も何枚かご用意します!
スケブはまだ検討中ですがお申し付けくださいませ!

合体サークル元のアトリエすいすいと共に初の誕生席でお待ちしています!
アトリエすいすいの「TAXI HELL CITY」のほうでは僕はメカデザインなどで参加しました!



んではもう年末ですがよろしくね!!!!