Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

C92新刊情報

はいどうも鹿嶋しゃこーです


鹿嶋しゃこゥゥゥ!!!

何故君がまだ衣装を作っているのか!!!
何故新刊を生み出せたのか!!

何故給料後に小銭を集めているのくわァ!それ以上言うな!
その答えはただ一つ……ヤメロー!
アハァー…♡
鹿嶋しゃこゥ!今週末がすでに……!

夏コミ当日だからだァァァァァ!!!!アーーハハハハハハアハハハハハハハハ!!!!
ターニッオン相当エキサーイエキサーイ







次回、コミックマーケット92!!!
鹿嶋工廠は・・・1日目、金曜日!

「ヨ-28b」!!!


サンプルはこちらから!!!!!

コミケウェブカタログはこちらから

こいしちゃんと純狐さまっていうあんまり他人がやらない珍しいカップリングのギャグ本です。
過去の「Desecration smile Reconquista」の後日談のような作品に仕上がりましたが、
過去作を持ってなくても勿論楽しめます!



↑このポスターが目印

夏コミで僕と握手(あせだく)!!!!







更に今回はァ!
donjuan先生の車椅子さとり合同、三作目!
クルマイスターズ惨にも!
参加しております!!!!
公式ページはこちらから

こちらの座標はヨ-39b!!
下のほうにいるよ!

今回もとってもヤバ素晴らしい一作に仕上がったらしいので
ぜひともこちらもよろしくお願いします!!
僕自身もたのしみでたまらねぇぜ。


んなわけで今年もバリクソ暑いですが、
ぜひともよろしくお願いします!!