Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

何で今更。

日記タグって要らないかも。
鹿嶋です。

あんま伸びてないけど髪切ってきました
あんま変わってません。

と、帰りにエアコキのクーガーのパッキン探しに模型屋に行ってきました
がありませんでした
んでもってドラゴンの144分の1Su-37&Su-35を買ってきました
安かったのd


おいおいちょっと待てぃ。
今は全資金戦力をきたる03月08日の博麗神社例大祭に総力注入するということであるのだが 何 故 買 っ た






あーあ(汗)
まぁこういうのって無くなるかわかんなかったしね。

それとこのSu-37ですが実は
某サークルさんのアレ仕様に塗装&改造を加えるので実は関連無いわけじゃなかったり。
2 機 付 い て る し ね ウ フ フ 

レイマリの方はお楽しみに(それはあんま関係ない)






4