Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

同人即売会などでの俺の戦法(拠点一撃離脱戦法)

地図見つつまずは他を無視して優先度順に回るというアレ。

まずは壁を2〜3程度に絞ることから始める。
それはもう前日の夜から泣きながら。(この辺が勝利の秘訣)
頒布物を手に取ったら「ありがとうございました!」と軽く邪魔にならない程度の一礼を忘れずに(応援してますとかいうときもあるぜ)そのまま静かに立ち去る。

同人誌を鞄に丁寧に格納しマーキング済みの地図を取り出す。
優先度&残弾&壁対島の人口密度などを計算に入れ次に訪れるサークルを照準する!

サークルの見つけ方はあの、NVは理数系らしく公式を立てて自分のいる位置からサークル番号で探し当てるらしいけど
俺はそんなことはせず他のことに頭を使う(頭が悪いともいう)
確かに基本的に俺はサークル番号はひらがなしか関連付けない。
何故ならエリア別に覚えれば直感的に分かるが数字で決めるともう、
頭がおかしくなって死ぬ。
というかイベント時には俺の妖率ゲージ的なものがMAXになり俺は妖怪になるので野生的な直感が働き直ぐに見つけられる(実は本当)

つーことで以下の通りです。
もう少し金があったら東方飛行隊の小説とかマリレイ本とか買いたかったぜ・・・






あああーサークル参加してぇぇぇ!!!