Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

晴る(春)日本

音速の遅いコメレスに定評のある鹿嶋赦虹です
アントラーズとは関係ありませんが鹿嶋神宮にはちょっと関係ないです。
でもアントラーズにはずっとJ1で頑張ってほしいし鹿嶋神宮にも行きたいです。せめて同人デビューの暁には行きたいなぁ。
そういや俺の旧名て地元で海の神の生贄になった姫の夫の名前なんだよね(黒歴史だが)

やっぱ俺なんだかんだ言って倭神話好きなんすねw


姫といえばここ最近は百合SSばかり書いてたり
戦利品読み返してたり
実は久々にプラモ(例大祭数日前の記事のドラゴン1/144のSu-37がそうである)作ったり(仮組み)
朝16時に起きたり
朝04時に起きたり
ここ最近ずっとスタンドアロン状態で実社会はおろかネット社会からも引きこもりカーテンを閉め昼間でも真っ暗の鹿嶋工廠宿舎兼格納庫で充実した学年末休暇(春休みではない)らいふを送っていたのですが
今何故か親戚の家にいます!映画「ディファイアンス」見てきました!さっき親戚の猫に引っかかれました!何故でしょう!大変です!目をつぶると真っ暗です!

………なんてことを携帯で書いてますがSu-37チェルミナートルといえば先日<東方>飛行隊の七崎氏からコメント貰いました!
よくぞこんなところまで…
すげー嬉しいですw
チェルミナートルの尾翼とエンジンを換装して紅白と白黒に塗ろうと思ってた矢先ですよ(←ぉ