Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

すいまえんでした;;

今日、帰ります(ぁれ

時間があまったので…
昨日、御徒町中田商店も行ってきましたw

独軍山岳猟兵用パーカ買ったらおまけで不明なコンバットスーツもらいました(`・▽・´)

調べたら仏軍F1ジャケットでした!(F2?)

ベルクロついてる!
これもあとでレビュりま-す!


ブロン子さん企画動画できたらしい!

gigaさん今回のことで迷惑かけてしまい本当にごめんなさい。


んじゃあ帰りますね


さそり座の今日のラッキーアイテムはインターネット!\(^O^)/
ソースはテレ朝
つうわけで帰ったら即pixiv行かないと…