Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

しゃしんとか

ただいま。鹿嶋赦虹です。
萌え属性は小口径高速弾、ガス・オペレーション、身長低くて精神年齢高い娘、スホイ系戦闘機、ロー・エンフォースメント、PMC、ガウォークです。
何故か最近ガウォーク好きに。
変形するのは高いから買いたくないの。ガウォーク形態限定のアクションフィギュアとかないの?
実はマクロスはプラス世代だったり。
フロンティアは最初と最後しか観てないごめんなさい。
観たいなぁ。

今日は帰ってきた記念にpixivに大量投稿してた
Thunderbirdの設定をしてた(なんで使ってなかったんだろ・・・)
相棒の再放送見てた。ワルターPP(K?)出てきて俺大興奮。
そういや今日はワルキューレの公開日ですね。


んじゃぁ中田商店で買ったもののおさらい。
中田商店いいよ、マジで。うん。


東独帽子。いいかぶり心地。


独軍のフィールドパーカー。山岳猟兵用。


おまけ、といわれて貰ったもの。たぶんF1ジャケ。ふっとぱらーw


赤星。



ではでは今日はこれにて
ガウォークはやっぱいいわ。このソウルはアラカイトさんの奇襲空兵にもつながるけど。
ガウォークだけ集めたい!赦虹でした。