Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

消耗品たけぇ


やっぱ原稿って高いね。鹿嶋赦虹です。
さっき買い物してきました。ピクセルカモ着て。
同人誌用原稿、ガスボンベ、シャー芯とどれも消耗品ですがなんか高くね?

バイオBBなんかsYれにならん値段なのも早く解消されねーかね(無理)。

そうそう、押井守さんのライフワークともいえるケルベロスのムック(?)画集?資料集?
そんな感じの
ケルベロス 東京市街戦 首都警特機隊全記録」
買いました。うん
流石なだけあるね。「犬狼伝説」全部読んだし「人狼」も観たし(もう一回観たい)
それでもやっは読み応えあるよ。
押井 守作品の中でも一番彼の趣味が出ている(いい意味で)作品だというのがよく解る。


03月末日には広江礼威先生のコラム画集「REIGHBORHOOD!」も出るというのに(サンデーGX読んでて知った)。
勿論そっちも買うつもりである



そういやガスBLKでロシアのハンドガンとかSMGとかすっごく少ないの何で?政策?

アヴトマティスキー・ピストレット・スチェッキーナ嬢(スチェッキンAPS)はもとより
ギュルザとかバリアグとかデグチャリョーフ・シュパーギンとかエアガンで出てんの見ない。
モデルガンならあるのかな・・・?
マルシンさんとかタナカさんとか今日のエアガン業界大変だと思うけど欲しいなぁロシアン銃。

あとハドソンさんには悪いけど使えるBLKトカレフをみたいなぁ。
10000円だったら欲しいなトカレフ

ああAK欲しいなぁ。74Uとかそういう贅沢言わんから。もう47Sでええや。自主改造する。
74Uもほしっちゃ欲しいけどバイトでもしなきゃ払えんコストww

  [削除済]
とかとか俺の要望はおさまることを知らない。