Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

帝都

こんばんは。まじでAK74欲しくなってきた鹿嶋赦虹です。好きなブルトレは富士です。好きな共産国家はルーマニアです


今日は帝都上野の有名な中田商店に行ってきました(アメ横も初)


買い物は東独フィールドハットのレプリカでし。
あとソヴィエト赤星のバッジも…(そこ、左とかゆーなw)
レビュー帰ったらします


5.56mmカートも売ってたのですがやめました。わりと後悔してます
因みに行ったのは本店で御徒町店はやってなかったようです


それと、昨日は有楽町でインク(瓶)買ってきましたがマジで売ってる所少なすぎて泣きましたw
幻想入りしかけてるのか……?(汗

いろいろ楽しめたし
いい飯食ったし
いい加減工廠に帰りたいなとか思ってます。
pixivに上げなきゃいけない絵もある(企画)しみんなのブログにコメ書きたいし(携帯巡回では限界がある)


あと、大事なこと
携帯には時間指定など重要なメールは送らないでください。
謎の不平等条約により携帯を所持できるのは外出時だけなんです(しかも遠出限定)
つまり、次に携帯を確実に開けるのは一ヶ月後とかよくあります。
なので最悪一週間に一回は見られるGメールとかヤフーに送ってくださいな(業務連絡)