Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

諸君、私はテストが嫌いだ

諸君、私はテストが嫌いだ
諸君、私はテストが大嫌いだ

国語が嫌いだ 代数が嫌いだ 解析が嫌いだ 化学が嫌いだ 物理が嫌いだ 保健が嫌いだ 測量が嫌いだ 建設材料学が嫌いだ 構造力学が嫌いだ コンピューター基礎演習が嫌いだ

この学期のあらゆる試験行為が大嫌いだ

文字列をならべた演習問題の隊列をバタバタと打ち倒していくことが残念ながらできない
<中略>
雑多な付焼刃によって覚えた範囲が次々と解答欄に当てはまらないのは屈辱の極みだ

諸君私はテストを 地獄のようなテストを望んでいない
諸君 君たちはテストに何を望んでいる?

更なる難題を望むか?
ワークの問いそのまんま出る覚えゲーのようなテストを望むか?
範囲も広い上に記憶(パターン)だけでは攻略できないムリゲーのようなテストを望むか?

『テスト!テスト!テスト!』

よろしい、ならば落書きだ
我々は渾身の力をもって今振り下ろさんとする消しゴムだ
だがこの暗い教室の隅で書いてきた我々にただの落書きではもはや足りない!!

大落書きを!!
一心不乱の大落書きを!!!


我々は僅か25クラス 数百人に満たない生徒に過ぎない
だが諸君はこんなブログなど見ずに勉強すればエリートだと私は信仰している
ならばすぐにブラウザを閉じて机に向かえば進級は容易である

我々を忘却の彼方へと追いやり出張している教師を叩き起こそう
国語の解答など30分で終わらせて落書きをする時間に移ろう
テスト明けにアキバへ行こう
テストが明けたら俺スチェッキンマシンピストルと結婚するんだ・・・


<あきた>

・・・後期期末テスト 
状況を開始せよ