Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

テストだだだだだっ

だるいよーつらいよーもう(頭に)入らないいいい!!!ひぎぃっ!




というわけで私はルナチャイルド好きです。好きになりました

最近の俺の人気ランキングの変動が異常ですね
(多分人気投票支援のやつを投票が終わってから見たからとそれと前述の妄想対決とか)

20位以下だった(当社調)だったルナチャが今はベスト5になんかいるよ!!!111
急上昇はどこから

いや上げるのではなく上がってしまうのがナイト


よくみると三月精2巻の表紙はルナチャがセンターではないかいいぞもっとやれ