Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

戦利品一覧。


まずlogicoolゲームパッド
アレンジCD2枚、「見敵必殺」シール、
I♡弾幕缶バッジ。
写真は撮ってないが4000発で399円の0.2gBB購入。
バリなどは目立たないがほんのわずかにある。電動だと怖いかも
未選別品かしら?
それと前から凄く欲しかった同人誌(例大祭用資金に手つけましたw)。


さ ら に  



紅 魔 郷 購 入。


(今まで持ってなかったとかいう突っ込みはナシで。というか地霊殿しかな(ry)


PS
親(まじきち)のPCを使い追加更新をしているのだが
どうやら電源設定でHDDが5分で切れる設定らしく(まじきち)
トイレ行ったりフラッシュメモリ取りに行っている間とかに更新前文章が3回もぶっ飛んだ。
使用ブラウザがFirefoxだったのが唯一の救いでタブってたURLとかだけは残ってた。
今のがIEだったらお前死んでいるぞ