Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

久しぶりのほうこく

めっちゃ久しぶりになります。鹿嶋です。
かっこいい!! on Twitpic
部屋にガンラックつけました。ハンドガン用ラック付けて落下対策したら完成ですね。







夏コミの話してなかったわ。

http://www.pixiv.net/profile_event.php?event_id=1890
コミックマーケット82
二日目、8月11日(土曜日)

ア-22a 「鹿嶋工廠」です!!!


念願のコミケへのサークル参加です!やあああったーーー!!!




んでもってこんな合同誌出します。

タイトルは、

キネマ幻想旬報。
題字はスフォルツァさんがつくってくれました。


東方映画合同ホームページ





僕は「処刑人」をテーマにこんな漫画を描きます。

処刑人 [DVD]

処刑人 [DVD]


あっこれはまだ作業用データでトーン入れてないです。




あとあっとFobusのFiveseveN用CQCホルスター買いました!

これでハンドガンを落下させることもない・・・・よね?

この前のコスサバゲでほんっとうに思い知った。
バトルシティユニオン全景 on Twitpic


サバゲは夏コミ後二回もう決まってるのでわくわく。







*****ついでの追記*****

ファンタシースターオンライン2、 Ship5 ショコラーデでやってます。
https://p.twimg.com/AwPfm1DCIAIFR6B.png 趣味出る on pic.twitter.com