Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

夏コミの同人誌について

_人人人人人人_
>  脱 稿  <
 ̄^Y^Y^Y^ ̄


しました。
コミケカタログ買って、自分のサークルカットがモアレってることに嗚咽しながらも、天下のコミケにサークル参加できる喜びを噛み締めたと思ったらほっぺたの裏をかみしめてて、あまりの痛さにこれが夢ではない事を確信した鹿嶋です。




合同誌のタイトルは、【キネマ幻想旬報】


コミックマーケット 二日目(11日土曜日)
うちのスペースは、サークル名「鹿嶋工廠」
東地区 ア-22aです。

http://www.pixiv.net/member_event.php?id=252654&event_id=1890

東方映画合同はケ-43b「ジャパジャイ」さんでも頒布されます!!!


ページ数はなんと120P。13人もの方々、友情出演も含めると15人もの作家さんが集まってくれました。大作です。

中身は、東方Projectと映画を混ぜ合わせたパロディ」。

イラスト、漫画、小説の三媒体を収めました。

皆さんそれぞれ本当に凄い作品をいただけました。

表紙と裏表紙はこんな感じです。
かなり、雑誌をイメージしてる同人誌となってます。
表紙の絵はパートマン軍曹が描いてくれました!
うつくしいアリス!!!!!!!



裏表紙のカチンコなんですが、
会場での看板代わりにもなるなーと思って、自作しました。

木材は全部で200円くらいです。
表面を黒板にするための塗料が1000円。たかい

夏コミ会場でカチンコを掲示してるサークルがあったら、恐らく僕のスペースです。



特に、「幻想映画同好会」編集部員のスフォルツァさんには感謝しきれないほど協力をいただけました。
彼がいなかったらこの本は完成してない。マジで。マジで。