Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

スーテマスーテマ


どうもどうも鹿嶋です
最近はおおかたお酒飲みながら例大祭の原稿やってたりします。



Twitterのポスト数が多いとかそういうのきにしちゃいけませんんん



グッズ製作企画もごそごそと進行中ですーー

東方武装化腕章。

※画像は試作品であり実際の商品と異なる場合があります
予価、生産数とともに未定ですがそれなりの量製作する予定です。


写真は霊夢カラーの赤ですが魔理沙カラーの黄色*1も製作予定です。
サバゲのマーカーとして使いやすそうなカラーリングになりますね。




そしてちょっと関連する話になりますが

現在こういう企画が進行中です。




東方武装化関東サバゲオフ


東方コスでサバゲーしようぜーっていう企画らしくまんまと巻き込まれたので参加します
例大祭後6月にあるとかないとか。




そのほかにも秘密のプロジェクトが進行していたりいなかったり・・・?

*1:金髪で黄色