Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

あけましておめでとうございます(迫真)





ご挨拶遅れましたが、
2012年も鹿嶋赦虹ならびにサークル「鹿嶋工廠」をよろしくおねがいします。

さて、博麗神社例大祭9とコミックマーケット82の応募を完了してきました。
コミケに関してはギリギリだったので焦りムードですが。



例大祭



C82



こちらがそれぞれのサークルカットです。
例大祭は五月、コミケは夏ですね。いつもより一週間くらい早いんでしたっけ。

夏コミで「東方映画パロディ合同」というものを企画してます。

これについては早々に動き出す予定です。

漫画、小説、あるいはイラストなどで、
映画をテーマにした東方二次創作作品を集めた本になる予定です。

現在でも参加者募集中。







−新たな相棒

新年早々電動ガン買いまして。



マルイのMP5です。
三面レールついてて拡張性抜群ですね。
ほぼジャンク扱いで、動きは問題ないのですが本体が10,000円ぽっきりで購入できました。



これに、マグプルAFG、larueレールカバーとハンドストップ、ノーベルアームズのダットサイト、ライトマウント、P90のサプレッサー、ワンポイントスリングをつけ、マガジンにマグプルを嵌めて完成です。


中身は電動クラゲ甘口を入れただけですが、中を見てみたら、シリンダーも良いの使ってますしモーターもEG1000に換装されてました。
前のユーザーによるものかと。


あと、セレクターのクリック凸部がなめててクリックが甘かったので彫り直しました。
それだけです。






上の写真誰だよ!?ってなってると思いますが、

コスプレに関しては独立してまとめたいので、
ちょっと写真整理したら今日もう一回更新します。