Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

冬コミお知らせ!

僕自身は二日目カ-59b「行軍日誌」さんで売り子をやります。
ついでに新刊の委託もさせていただくといった形です。

その新刊がこちらになります。
表紙はなかなか気に入っています。
うつほをメカチックな妄想で解説するといった様式の本です。


そのほかに、いくつかの合同誌ゲスト寄稿に参加しました。


■東方映画合同「キネマ幻想旬報増刊号」公式サイト
前回夏コミで発行した東方×映画の合同誌第二弾です。
スフォさんも僕も今回自分のサークルはないので二箇所での委託になります。
本文は「マイティ・ソー」のネタを天子で書きましたが、前回の東方処刑人よりまとまりのある感じになったかなと思います




■東方男の娘合同(18禁)
キリサキさんの伝説の合同誌に参加させて戴きました。僕のへたくそな漫画は4ページです。他の方々が豪華で死にそう。




■あと、烏丸あみるさんの新刊にも一ページお邪魔させてもらってます。


ねこみみおくうちゃん描きました。おくうちゃんかわいいよおくうちゃん。うわああああ




また、雛衣浩綺さんの「東方HUB合同」ですが、残念ながら頒布延期となってしまいました
http://hisouyuugi891.blog.fc2.com/blog-entry-33.html




とまぁこんな感じです。会ったら名刺あげるよ!