Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

No.304 Character GRAZE(1) Nord(1)/Cost(1)種族:妖怪 速攻 (自動γ):〔このキャラクター〕がプレイされて場に出たターンの終了時、〔あなた〕は1ドローする。攻撃力(2)/耐久力(1)

今日は、ポッキー&プリッツの日

 1111
 1111
 1111
 1111
 1111

ご飯作って塾いかなきゃならんのでちゃっちゃと書いとこう。

雨降ってるとテンション下がるよね。
鹿嶋赦虹です。


前の日記で言った、文化祭用部活ポスターのラフなんですが、
全部で17枚あるんですよ。マジで。

中止になったという事で早く仕上げるとかしなくていいのですが、
ちょっと勿体無いのでゆっくり仕上げてPIXIVやサイトに載っけたり

・・・してもいいのだが超あまる。

部活の幹部には「部室に貼っておけ」とか言われたけど
これ全部貼るってアレじゃないですかwww


まぁ十枚くらいはアナログで仕上げて部室に置いときますけどー。
あ、あとイメレス素材に使える絵もあったり。


うーん、そう考えるとー余らないかも(←



あと、コルト・シングルアクションアーミーとイベントの話。

[rakuten:yamamotogunshop:1556976:detail]



マルシンXカートのSAA。税抜で10000切る。
勿論ブラックでおk。


・・・・まぁ諭吉閣下はいるっちゃいるんですよ。

もう少しでお二方の諭吉閣下がお見えになる程度の財力にはなるんです。

買えるんですよ。
イーストAのホルスター買っても大丈夫なくらいあるんですよ。


それくらいならまぁ、
11月(誕生日月)ですし、
「自分へのご褒美に(ry」ってなことでコレくらい買っても大丈夫なんです。

冬コミまであと一ヶ月ありますし、一ヶ月あればまぁなんとかなるくらいまでは貯金できますし、

次の誕生日過ぎればバイト(独語のalbeitでなく日本語としての)とかできますし
活動資金(っていうとテロリストみたい)は十二分に手に入りますよね?よね?










恋のまほうは魔理沙におまかせ!(以下こいまり)
って同人誌即売会が23日(祝)にあるんですね。


某有名作家さんとか某有名作家さんとか某俺の個人的に大好きな作家さんとか
出るし、
大田区産業プラザPiOという立地を見ておきたいという事もあって、

一般参加したいんですよ。すごく
もちろん、魔理沙の人こと
id:nvsoftsも同行するというので安心なんですけど(何が



んー。
でもキスメピスメ欲しいんだよなぁぁ。
山中雪中さんの記事をみるともっと欲しくなるぅー


バイト、を計算に入れるとして


バイトができる、って言う点を押さえたらこれ、
多分成功なんですよ。


正直
バイト決まってから買うって遅くないんですよね。

簡単に言うならマナチャキャラ場に出す前に手札切ってノード貯めちゃう、みたいな
・・・・



さて、
とりあえず早くレベル18になりたいなぁーー