Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

謙虚にもアルバイんトをすることになった




Albeitには誤解が多い。鹿嶋ダニエル赦虹です。


次の月曜日から、某レンタルDVD店でバイト*1することが決定しました!!!




夜番なので、どうか、俺がシフトで入ってる日は強盗に来ないでくださいよろしくお願いします(ぇ


映画漫画音楽好きを履歴書に書くくらいプッシュしてたら、合格しちゃいました。店長と話が合いそうでよかったです。


それに際して、だいぶ伸ばしてた髪を切るので、ちょっと寂しいです。
もうちょっと伸ばす予定だったしね。



それではがんばってお金作ります。

まずはインフラ(スマートフォン)確保のために。
次に同人活動資金確保のためにー。
そしてジオン再興のたm(ry

*1:日本語でいうところの