Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

なにやら

お久しぶりです鹿嶋です(^q^)



さきほど11月19日をもって、20歳になっていましたのでご報告申し上げます。



各所からのお祝いのリプ、イラストなどいただいて非常に嬉しく思います!ありがとうございますー!!!!






一応お酒飲ませていただきました。ぷろすと




伊里谷颯姫くん(Iris_Artemisia)に貰ったヴォトカうまかったですありがとう!!

左右においてあるおちょこはサークル「UkiUkiWatching」のmakinoさんからイベント時に頂いた古明地姉妹お猪口です!



実際ウォッカはおちょこで飲むもんじゃないですがね。








まぁ飲酒体験のお話もいいですが、数週間前の某高専文化祭の話も少ししましょうか。


去年はゲリラ装束と魔理沙コスで出歩いてやらかした我等弾研メンバーですが、今年は主要メンバーのほとんどがコスに目覚めたということでカオティック名仕上がりに。



一日目の俺の衣装。(提供:写真部)

ドイツ連邦軍フレクターカモに身を包んで。
P8ではなくデザートイーグルを持ってるんは次の日に備えてです。



二日目。
(提供:写真部)


左から、ディオスソロの人(前:ハンドルネーム不明のIくん)
有栖川(去年魔理沙着てた)
そして俺です。はい

このほむらちゃんに装備させるためにデザートイーグルを持ってきてたんですね。マルイのエアコキですがウェザリングびっしり決めて、「ループを繰り返し、その間に累計約89体もの魔女を射殺してきた」頃のほむらちゃん専用イーグルを再現しました。

(撮影協力:写真部)


ピン撮りになってますがこれが
伊里谷くん(Iris)です。

紅魔城版アリスに帽子が似合うw
この伊里谷がまた、驚くほどクオリティが高くてドキドキもんでございます。はい

カワイイヨ…


たいへんなことになってますね。


今年はコスプレ大変多かったです。お燐やゆかりん妖夢幽々子魔理沙自衛隊コス、阿部さん、映画泥棒などと遭遇しました。濃かったなぁ。




あと、当日はダンボールで即席制御棒作ったんですがその写真誰か持ってませんかね。



とまぁ楽しかったです。ありがとうございました。
コスで会った人にのちのちツイッターでフォローさせていただくという感じもありまた






おまけ

魔理沙コス買ったけど当日着なかった某魔理沙の人NVの後ろ姿です。
NVは結局体調不良を理由にコスしませんでしたが。

冬コミでは見られるのかな(迫真)