Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

ヨロッパ行きたい

んで実銃のプリンキングとかめっちゃしたい。
折角来たなら.22と言わずに9mmとか、.357SIGとか.40S&Wとか.45ACPとか。
まぁデザートイーグルも勉強として撃ってみたいですけど、
絶対高くされるだろうなーなんて。

百聞一見、実銃を撃てたならそれが一番の勉強になる。


トイガンでは味わえない感触、
写真にはない重量感と火薬の炸裂、反動、
本物の道具としての緊張感・・・

日本にゃないものですわね。
とりあえず国内ライフル取り扱い資格は将来的に取る予定ですわ。





そんなことより、昨日満月でしたね。
獣化した方は以下のコメントでお知らせください。鹿嶋赦虹です。



昨日のWW2ドイツ銃そろい踏みをセピア調にしてみました。

うわー
青かったPPKが銀だったように見える!!
セピアマジック・・・!




寒いですね。夜は。
まだ昼は・・・暖かいですが。


作業用の指きり手袋買っちゃいました。ウィッシュ。
フリース製です。ペンもハンドガンもグリッピングが良好であります。

俺の自室=工廠って暖房設備が無い(ハロゲン納入したいんだけど元倉庫のために構造上結露対策が出来ない)んで
冬季は平均7℃とかになってペンはおろかキーボードさえ撃つのが大変になってきます。素手だとピンバイスすら怖い程かじかみます。
なので冬場は筆塗装や彫刻などは暖房のあるリビングでやらなきゃいけませんでした。



んで昨冬、絵師の学友から「指抜き手袋がいい」と聞いて買おう買おうと思っていたのですがそうしているうちに春告精がやって来てしまいまして・・・


んで今期はと買って来たのですが、流石ですねこれ。
黒鉛も擦れにくい(当社調)し、ペンもちゃんと持てるし暖かいしね。

これで冬季作業も随分楽になるぜー!うへーい!
塗装は湿度の低い冬季のほうがカブリを気にしなくて良いから楽なんだよw
今冬は工作進んじゃうかもねーw






最近マジで
「おなかへった」「喉渇いた」「銃撃ちたい」「霊烏路空」「おくうかわいいよおくう」「百合最高」
しか言ってない気がする。
と思ったらやっぱりそうだったみたい(はてダ・最近言及したキーワードより当社調)



ここ数年で
一日二食が常識になりつつあるも
間食できるものがあるならばしていたい。
まさに秋の中型生物の思考・・・

・・・はっ!?

わかったぞ・・・?

これは厳しい冬季同人誌即売会(ソ・フィン、と読む)を生き抜くための
準備行動でかつ、
これこそ人間に秘められたイドなのだ・・・!

かつてから動物は植物の眠る季節である冬を
一つの試練としてきた
その冬に勝ち得るために
動物は半ば本能的に普段より多くの食物を食し、脂肪として溜めたり蔵をつくって食物を保存した
そして多くの動物は、
大きな活動により体温を奪われないように冬眠をする・・・




これが秋か・・・・・・






食欲の秋ってずっと性的な意味だと思ってました。
今期は人肌恋しい鹿嶋赦虹でした(この挨拶もダメだわ)