Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

ネタがないっていうネタがある

どうも、今日id:alice_p-liverに虚人「ウー」を想起され三体並べられる(俺の場なし)という夢を見ました。鹿嶋赦虹です




さっきキャノンボールの賞品届きましたよッ!
ありがとうみずきさん!!
というご報告をばっ

ガンダムフルアーマー7号機!
あと、副賞としてVガンダムガンイージ(合ってるよね?)の組み立て済みも同梱されておりました。
右にいるのがそうです。

これがガンプラの関節を維新したといわれる伝説の、Vフレームってやつですなー!
Vガンダム系のキットを買ったことがなかったので凄く参考になります。助かりました

折れにくいようににアンテナは軟質になってるんですねー。
すげーなVガンダムシリーズ。

Vは世代的にもVHSで最初の数話しかみてないんだよなー・・・




また、メッセージと共にGCB第一回優勝者の設定の、
グラップラーザクのイラストも付いていましたよーかっこいー!


スーパー有難うございました!!!



ガンダム作るのいつぶりだろうか・・・・。
HGUCだとヘイズルぶりかなー。
HGだったらSEED系いくつか作ってるけどなー
ムラサメとかバスター*1とかストフリとか。それ以来かな・・・






ネタが無くとも飯は食う。
数日前の飯をUPります。
ほらね。ブログらしいでしょ?





本当にブログらしいのかどうかは捨て置いて欲しいが

クッキン無職、曖昧しゃこう



ぱすた。
アルデンテで茹でてチーズと胡椒と貰ったソースをかけただけ。
ソーセージはそれ風に輪切りにしたけど、上手くキレなかった。きたない

貰ったソースは、イタリア臭くて美味しかった。
オレガノとかあったらよかったけどね。


次回はにんにくを買ってきてバター醤油でわふーぱすたに挑戦するつもり




みんなも作ってあらもおど(棒読み)






って最近パスタとお魚ばっかじゃねぇか。
好きだからいいや。

*1:何故か、SEEDどころかDESTINYの放映が終了してから作った。腰部キャノンのフレームが面倒くさいところ以外は好キット。