Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

へこたれないで頑張ろうと思う



音楽は人を綺麗にします
ということでカラオケに行ってきました。


id:alice_p-liver(以下有栖川)
id:Iris-Testarossa(以下Iris T Artemisia)
あとハンドル不明のI君

計4人。
いつものコースでいつものメンバー。


今回もid:nvsoftsはいない。せっかく新調したブログも更新してなければHPを活用しようともしない。






今回のリスト

voice
堕天國宣戦
少女さとり〜 Corazon Vaga bu
人として軸がぶれている
バトルフロンティア
月蝕グランギニョル
DIRTY
ワールズエンド・ダンスホール
Utauyo!Miracle
magnet
チルノのパーフェクトさんすう教室チルノフのパーフェクトゆっ9り教室
青春アミーゴ
童話迷宮
Demystify
Super Special Smiling Shy girl
やっちゃった
Brack Cherry
A Seed of the Misfortune
散る、氷塊の華
ヤクプリ

マハラジャスーパースター
さらば
ブラックロック★シューター
ラプラスにのって
only my railgun
Dani California
ミシャグジ・エンパイア
バトルフィールド・アシンメトリック
カリフォルニア・コネクション
Lovecall From The World
Little Busters!
ココロオドル
No Life Queen
Grip&Break down!
ETERNAL BRAZE
Wake up Your heart
焔の海
PLAY MY GAME
ミツバチ
キャプテン・ムラサのケツアンカー(ソフト)
蒼き炎<フランム>
蒼空に舞え、墨染の桜
Phantasm Brigade
ケロ(9)Destiny最終決戦ケロ(9)Revolution
Drive my Life
宇宙戦艦ヤマト
ぐるぐるクロちゃん
知恵と勇気だ!メダロット
RITHEM EMOTION
ってゐ!えいえんてゐVer
残酷な天使のテーゼ(韓国語で)
聖少女サクリファイス
全人類ノ非想天則
Fantasia of Love
phantasmagoria-弾幕結界
ぽっかぽか
Eternity Ring
シアワセうさぎ
s complex
ネココタマツリ
innnocent starter
神々が別れた幻想の外
Night Bird
OK!(途中めざせポケモンマスター)
最速最高シャッターガール
O Grande Amor
恋は戦争
ひとりぼっちじゃない
after
メリッサ
ジョバイロ
オレ、天使
Black Market Blues
秋想い、
命ノゼンマイ
Grazin'Bullets
Red Fraction
Re:The title lies in you...
Help me ERINNNNNN!!
No Thank You!
Don't say "lazy"
レモン
フィルム・エンド
患部で止まってすぐ溶ける〜狂気の優曇華院
魔理沙に大変な役でハコにされました
九龍〜NINE HEADS RODEO SHOW
DANGER ZONE
Termination
the Revolutionaly
コッペリアの柩
夢の途中
タイヨウノハナ

D-89
ラブずっきゅん
蒼い春
Just Communication
lose one's faith
紅瞳
光の雨が降る夜に
讃えよ我を、祀れ奇跡を
Cold Edge
東方萃夢想〜 End of Strong
惑いて来たれ、遊惰な神隠
カルマ
I Wish
finder
禁じられた遊び
聖少女領域
薔薇獄乙女
創世のアクエリオン




やっぱり最後はアクエリで締めて

紙のノートでカウントした時は103とか言いましたが実は完全なカウントミスで
全112曲でした。なかなか多いほうです

序盤の「散る、氷塊の華」前後くらいまでは有栖川と俺の二人だけだったので、「チルノのパ(中略」で曲が途絶えてしまったり、終始機器が不調で曲が入りづらかったりしたので、条件が揃えば120の王台は容易かもしれません。



VISIONばっかやってたのでアレなんです



今回は写真少ないな?と思いきや実は試験的に動画を撮っていました
http://www.youtube.com/watch?v=Ek1MvWngSKQ

音声はもっと聞き取れないかなと思ってたけど結構大丈夫でした
でも普通のデジカメ(Finepix J27)で撮ってるだけなのでご容赦を。

無駄に画質も良いです。皆さんがご覧になるときには圧縮されてるとは思いますが。
それと、画面に向けて三脚固定してたので誰も映っちゃいません。
ついでに、「ニュークリアフュージョン98%!」とかの台詞言ってんのは俺です


折角JOYSOUNDなので標準装備のカメラをあさっての方向に向けて録るのもありだよなぁ


カラオケはいつでも行きたい。むしろ呼んで!鹿嶋赦虹でした。