Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

さむい

寒いですわ。
雪。雪。


昔寒いって言うと寒くなるよねーうわーさむい!なんていってましたが、マジで半端ではない寒さですわこれは。

あ、お久しぶりの投稿となってしまいました、鹿嶋しゃこーですこんばんわ(朝)。


僕のところは積雪なんて4〜5年に一回くらいだし、残るかなーと思ったら大体は一日で消えちゃうパターンでしたが、
なんだ今回のは。




まだ降り始めたころは遊ぶ余裕ありましたよ。





二回目。


うーん・・・・(昏倒)



まだ残ってます。また来週降るみたいですね。
参ったなぁ。



ところで二月はいろいろイベントがあって寒さ吹っ飛ぶ予定でした。
むしゃくしゃしたので原稿をやろうかなっと思いましたが寒くてパソコンの前に長時間いるモチベーションが上がりません。
昔はどうしてたかなぁ。と思うと図書館にこもったり学校の図書室で寒をしのいでましたね。
ぶっちゃけヒーターの一台でも買えば楽しい原稿ライフになるんですがぁ、まぁまずは部屋を片付けなくちゃですね
いらないものは捨てて、その中で売れそうなものは売っちゃって、なんとかしないと。



一応同人情報。

3月、「旧地獄温泉お燐の湯」参加申込しました。

春、5月の博麗神社例大祭11」参加申込しました。
戦車本 海棠上の怪物が完結する予定です。白子川制作所さんと合体スペースです。


次の夏コミコミックマーケット86」
参加申込しました
今回もCleared for TAKEOFF!!さんと合体スペースです。

今年上半期に関しては大体こんな感じです。
のんびり頑張ります。よろしくね。