Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

お久しぶりです

うわーまた更新さぼっちゃった
鹿嶋しゃこーです
いつのまにか夏コミがっていうか夏が終わっていました
スペースに来てくださった方本当にありがとうございました
映画合同最終号、あとナチ霊殿本売りましたがまだまだ在庫あるので
インテックス大阪東方紅楼夢に持って生きたいと思います


そう、紅楼夢受かってました。
「し-20b」ですんでぜひよろしくお願いします
10月12日かー大阪遠いなぁ大阪。たぶんバスで行くと思うんですけど今度は事故らないといいな

三回目の紅楼夢、二回目のサークル参加ですね
今度はお金ちゃんと用意して参加しないと






そんなことしてる間にM4くんにTROYとかMUR-1とか装備して強化してました
サバゲってわりとお腹すくくせに弁当食べたくないよね。
今週末またサバゲいきます。
次は紅楼夢前、本が完成したら告知くらい打ちたいッスね