Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

こんばんわ、しゃこーです。
夏コミのときはブログに告知打つの忘れてしまったので
今回はちゃぁんとやりたいと思います

紅楼夢の座標は「4号館 し-20b」鹿嶋工廠です
カタログはこんな感じ

新刊は「旧地獄幻想九龍城拾遺録 支那蕎麦のお燐」です
表紙はこんな感じでございます。
いつもより余計に頓知が効いてますのでぜひごらんください

サンプルはPIXIVで公開中



そのほかに持っていくものは、
既刊、さとり本、おくう本、そして古明地姉妹のメガネ拭きです。

さらに映画合同最終巻もございまして地霊殿尽くしですので
ぜひぜひよろしくお願いします
[





]鹿嶋しゃこー自身はちょいちょい動き回るとは思いますが
スケブなどお受け可能ですのでぜひお声をおかけください
当日はさっき完成したアリスのコスをしてると思いますんで





あと、え-16bRealista Libro」さんにて
音楽CDつき小説のジャケットデザインと表紙、挿絵をやらせていただきました
和服アリスちゃん描くの新鮮で楽しかったです

デザインは細かいところに気合入ってるのでぜひお手に取ってください

「追懐少女と形状中毒」 特設はこちら→http://akaginoku.wix.com/realista-libro



それではこれから仕事行って、退勤したらいきなり大阪行きますんで、
もし伺える方はよろしくお願いします
天候などもありますしぜひともお気をつけて。


台風搬入したヤツ誰だよ!!!!!