Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

いかが?

みなさんの調子はいかがかしら
鹿嶋しゃこーです

例大祭のこと書くの忘れてたので書いておきます

例大祭12(僕のサークル初参加は9なのでもう4回目になるんですね)
座標「た-06ab」「鹿嶋工廠×アトリエすいすい」
にてお待ちしております

コミケでなくてもサークル合体芸は定番となりつつありますね
2個分のサークルスペースは広くて安心します

本文製作中なのでサンプル的なものはありませんが
せめて、下書きだけでも・・・


あと今回は合同誌にも参加しています

N-17b「はりたまご」さんにて頒布される
「古明地こいし放浪合同」に参加します


こちらは原稿が完成しているのでサンプルをどうぞ
(ただ、僕が締切までに作業できなかった&解像度ミスを修正したため
まだ主催者さんが確認してないという大変申し訳ない現在
すまんな、本当にすまん)


あとは夏に作ったこめいじめがねふきも
引き続き置いておきますので
よろしくお願いいたします

(こちらはBOOTHで通販取り扱いも開始しました)
◆BOOTHページはこちら◆