Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

夏だ!

今年特に暑くないですか!鹿嶋しゃこーです!

また例大祭終わってから夏コミまでドタバタですごしてしまいました
とはいえ結構序盤は余裕かましてたんで

箱根からの

関西に行ったり



携帯が壊れたり、
PCが壊れたり、

部屋のドアが壊れたりいろいろしましたがなんとか夏コミを迎えることができました



そんなわけで夏コミの宣伝をやっておきましょう。

夏コミ 1日目 テ-59a
「鹿嶋工廠」
新刊 「海棠上の怪 後期生産型」
サンプルはこちら


過去に出した「海棠上の怪物」の総集編+書き下ろしとなります
かきおろし新規エピソードは気合はいってるのでぜひともよろしくお願いいたします





ーーーーーーーーーー追記

今回ツイート埋め込みでブログの内容を埋めてみましたが
意外とそれっぽくなるんですね。
お洒落なので今度もこれで