Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

夏は終わらない

夏コミが終わりました。9月です。鹿嶋工廠です。

夏コミお疲れ様でした。
サークルスペースにいらっしゃってくれた皆さん、あと写真撮ってくれた皆さんありがとうございます。
珍しく三日間コスプレ参戦しましたが、めちゃくちゃ変な日焼けしました。

ところで先日ビッグサイトの7〜8ホールが竣工間近ということで
非常に楽しみです。ということは冬コミがもうすぐです。
あと3ヶ月あろうが、もうすぐなんです。

それまでですが、基本的にサークル参加としては予定はなく、
紅楼夢とかは検討中です。
もし僕を見たら話しかけてください。