Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

因果な更新日。


ども鹿嶋です。
映画観てきました。昨日。



サマーウォーズ

キングカズマかっけえええ!!!
キングカズマ!!キングカズマ!!!



ハリーポッターと謎のプリンス」

ダンブルドアかっけえええ!!!
ダンブルドア!!ダンブルドア!!!






以上感想終わりです。
個人的にサマーウォーズは面白かったなぁ。
主にグラフィックが。いや主にキングカズマが。


基本的に、ネット社会がハッキングされて全世界が困る話です。
でも、これは面白い。
是非見て欲しい。




ところで、もういくつ寝るとコミケなのですが、

・・・・皆さん。戦闘準備はできましたか?


俺 は ま だ で す 。




つーか、未だ親にもこの日出かけるって言ってないし(いいわすれてるだけ)。
まだ萃香にマナチャージ(sえ)してないし。
お札崩してないし。




いいや あした やろう!!!




追記。というか業務連絡。

部員が何人見てるか知らんが(1人くらいだろーな)
文化祭パンフのサークルカット企画広告描いたよ。



これが通常版。
これの右上に字が入る。(仮)は消える。

以下、入れてみたもの。









あ、今見てちょっと書き直そうかなってとこが出てきたので改修しまーす
あとで。


んじゃ。



Auf Wiedersehen!!