Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

つーか文発まにあう?主に製作物とか(汗

・・・地震びびった。
あと、台風?号も脅威。


タイトルが業務連絡ですいません。
鹿嶋赦虹ですよ。


ついったーの通り、やっと俺たちも夏休みに入りましたぜ、旦那。
でもあと四日で戦争に突入ですわ。あはは。
休んでらんねーww

戦争といえば、友人に参戦する人は結構多くて嬉しいのですが
同人回る人はほとんどいないっていうね(汗

企業好きだなーみんな


あ、コミケといえば、
今夜0000時に起きてられる方は是非ニッポン放送を聴いててくだしあ。
自ずからコミケサークル参加している某ニッポン放送のアナウンサーに大期待。

一体何が起こるか皆目見当も付かないあなたは以下のリンクをクリックしてくだ砕
↓↓
あ、まだココ見ても載ってないわ。今日聴いて明日ココみてください



そんな夏休みに入ろうという最中、
学友がこんなものを作っていましてね、
許可取れたんで掲載します







まぁこんなものといっても、ゴム銃です、ただn




・・・・

・・・・




こ れ は



これなんてアサルトカービン?
っていう風貌。



巨大。
二本分の長さの輪ゴム弾のみに適応する長大な銃身。



大量の割り箸と輪ゴムだけの塊なのに・・・・

なぜか
かっこいいと思ってしまうのは何故か・・・。



ニ脚で自立。
一個の机には収まらない。



俺の大好きなフォアエンド。
ちなみに良く見るとわかる通り、
もう一個標準のゴム銃がついてます。

イスラエルかどっかにこういうコンセプトのハンドガンハウジングあったよね。
ルームエントリー用の*1




ちゃんと肩つけできるストックのデザインは俺がうるさくガリルタイプがいいと指導。
超自然に構えて頬つけまでして撃てる。
アサイト低すぎて見えないけど。

ちなみに、このローレディポジションで写真撮られてるのは俺。
ギガビートを首に提げてるあたりバカっぽい*2




このアングルで見るとかぶとむしの怪物のようにも見える。

マガジンはほとんど飾りに見えるが、
この銃の弾薬は輪ゴムなので引っ掛けて保持しておくことが可能。
なんとちゃんとバナナマガジンになっているというこだわりも。





夏休み開始直後の教室に聳えるアサルトゴム銃。



机に立てかけられるアサルトゴム銃。









さて、ここで突然ですが、次回予告です。
(あの音楽を脳内再生しつつ、脳内CV三石琴乃でお楽しみ下さい)







 当日購入を諦めた鹿嶋の友人は、メロンブックスのページを開く。

 予約注文される東方非想天即と何処かの同人誌。

 残り数日に迫る夏の決戦。

 成績不振により幽閉される鹿嶋。

 装備の不足に恐々とする鹿嶋工廠とその管理人。

 果たして、コミケ前日にログインすることが出来るのか・・・

 次回、鹿嶋工廠「死に至る暑さ、そして」

 さーて、この次も、サービスサービスぅ!*3

*1:M4系ライフルの下にグロック18辺りを装着し、狭い場所でのルームエントリー時に強力なライフル弾を使用した際の跳弾などを防止するために普通はハンドガンに銃を切り替えるのだが、ライフルの同軸についていればそのまま左手でハンドガンを発砲できる。短所としては、まぁ、非常にかさばる。

*2:事実バカ

*3:鹿嶋注:サービスサービスって実はあんまり言ってないんだよね。