Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

死に至る暑さ、そして


お盆ですよ。高速1000円ですよ(恩恵には多分預かれないけど)。
諏訪(湖IC)大戦〜東名高速VS中央道っていうだじゃれは今じゃなきゃだめですか。

・・・ここ最近、霊烏路空の魅力に再度気づかされた鹿嶋赦虹です。
おくうかわいいよおくう

そういや、地霊殿頒布から丁度一年経つんですね。早いなぁ。




コミケ二日前にして鼻風邪ひきました。ベンザブロックよこせ
鼻腔内の粘膜が第9使徒マトリエルの溶解液のようにだらだらと流れてきています
(まじそれくらいの勢い)

今日だけでティッシュ3060枚くらい余裕でかみましたけど大丈夫です。
熱は・・・問題にはなりません。

鼻風邪が俺の一番厄介な症状だと思う理由は、俺が夏が嫌いな理由と同じです。
体の中から液が出てくるのがいやなんです。流れ水が苦手なだけなんです。
もっとドライな自己防衛法は無いものか。


それはさておき、
前回の日記で書いたニッポン放送のアレ
聴いてた人どれくらいいるんでしょう>
ともかく、よっぴーGJでした。



・・・コミックマーケット76、ついに開催されたわけですが

俺の出撃が刻一刻と迫っているんです。
明日の朝です。明朝です。みんちょうじゃないです。

出たら逐一ついったーで(可能な限り)報告しますけど。

あとid:nvsoftsと共に行くんで彼とskypeで話せる人は、
彼が帰ってきてから戦後談を聞いたほうがいいかも。





毎度のことながら緊張するなー・・・

でも多分、早朝に家を出て自転車を漕ぎ友人と邂逅して始発が発車するまでの緊張だと思いますよ。ええ。
友人と会って電車の席に座れば半分くらい緊張はとける。



このいやな緊張を打破するために早めにねようとおもいます
あと風邪も。








―――ついにお台場上空に生成されるコミケ雲。

膨大な量のリリンに飲み込まれる港湾都市

恐ろしい風貌で立ち塞がる連邦の白い悪魔RX-78-2。

国としての機能を完全に奪われるお台場合衆国

そして、ついに出撃する、星蓮船とその神主。

大量の実弾と汗とスケブが飛び交う戦場で、

彼らが手にしたものは・・・・


次回、鹿嶋工廠「決戦、第1東ホール」