Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

はやく非想天則やりてー。

ギガフレアアアアアアアアアア!!!(挨拶


いろんなネタバレが恐ろしい人はニコ動とかpixivは行かないほうがいい。

な鹿嶋赦虹ですが。

俺 は 大 丈 夫 
禁忌ともいえるEASYモードに手を出して一回でクリア余裕でした
装備はB(けろちゃん)早苗です。

というわけで、東方星蓮船6面あたりのグレイズトークいきます。





まさか・・・【禁則事項】に【禁則ー事項】がまた出るとは・・・
なんだ可愛いじゃないか・・・・

・・・そしてラスボスのシルエットで確認できた、あの頭の上の文字みたいなのは、
正体見ても一体何なんだかわかんないです。
多分文字だな。


そしてラスボスのスペルカード(最後から二番目くらい)

【禁則事】「【禁則事項】」

ですが・・・
まんま【あの作品】の【あのお方】の弾幕じゃないっすかあぁぁ!!!

復活なされたぁぁぁぁ!!!!
【あのお方】が復活なされたぁぁぁぁっぁぁぁあぁあじゃlk;亜!!!!!!!

(弾幕だけだけど)


そしてボス曲神。
曲名の意味は全然わかんないけど。

EXボスはまぁ・・・我慢ならなくなって名前は見たよ。おまけテキストで。
やっぱりこの妖怪が出てこないわけがないよなぁ。東方に。
っていうくらいメジャーな妖怪だと思う。
それだと気づかなくても、多分名前がそのまんまだからわかるよ。

そして・・・EX中ボスが【禁則事項】だとはな・・・
早く見たいぜ・・・・うぐっ・・・




・・・戦争を生き延びて、ついに
俺の本当の夏休みがここからはじまりました。

9月一杯までなんです。へえ。



なので、久々に工作をしたいなーなんて思ってコレを買ってきた




銃符「ニュー銀ダンエアガン -easy-」

はい予告どおりに買ってきましたー実写はないですごめんなさーい(カメラ祈祷中)
買ったのも青でーす。こっちでは700円でした。

とりあえず原型を留めなく成る前にレビュっときますか。


チルノちゃんです!
きっと大ちゃんとパチ合いしてるんでしょうな。
弾幕ごっこはゴーグルをつけなきゃだめですよー!



いやまじでね、部屋の端に付属の的を置いて、
半信半疑で照星を覗き狙ってみたところ、
不思議なほど真っ直ぐ飛んで的がパシンと音を立ててひっくり返る・・・

・・・・・

楽しいかもしれない。

10歳用より跳弾も怖くなく、モノも壊れないっていいよね。
エアコキでもないので実践的な連射の練習も出来るし。

パワーソースが必要ないってのも魅力的だよね!!



・・・とりあえず、これはパテ盛って削ってマカロフに化ける予定なのです。はい
よいものなので、もしかしたら遊ぶ用を買うかもしれないです。


今後のニュー銀ダンのラインナップとしては、そうですね・・・
デトニクスとか出ても面白いんじゃないかと。

あと金とか銀とか正常な色のモデルも欲しいです(金が正常・・・?)







以下、業務連絡*1



【符の壱"業務連絡"】

閣下とかRyoとか金ちゃんとかへ

遊ぼうよー(業務連絡・・・?)
おえかきとかカラオケとかーー(ぉ)。
8月中は22日以外なら大体あいてるから


閣下、頼んだ本買ってきてくれた?
あったらそのとき持って来て戴きたい。
おつりもよろしく


最後に、夏休み中の連絡は割と携帯で大丈夫です。
Gmailが一番確実ですが。





【符の弐"業務連絡"】

NVとかへ。電気部の文発準備の件について。

俺は8月中は22日以外なら大体開いてるから
部室開けるなら呼べ
あと、人形の作動機構は
ジャンクパーツから新規製造することにした
引き続きセンサ系のアドバイスよろしく


解析の追試のある人っていつ来るんだっけ?
部員も来るからその時みんな呼べばよくね?とか思ってみたり。

半分くらい遊ぶかも知れないけど・・・。



それと、VISION6弾「悠久の月明」とリヴィジョンパックっていつ頃届く?
非想天則もどれくらいかかるか教えて



部長見てるかわかんないけど部長とかポスター関係者へ(多分見てないよなー)

ポスターの構図決まった
仕上げるので一週間後くらいをめどにめーるで送ります


最後に、夏休み中の連絡は割と携帯で大丈夫です。
Gmailが一番確実ですが。




ではそろそろ寝ます(またか
お空愛してます、アオフヴィーダーゼーエン。

*1:ここでの業務連絡の意味については深く考えてはいけない。単純に、目に付くから。とだけ言っておこう。また、以下の項目は、見たらすぐに返事が欲しいものばかりな為、急を要するものについてはメールを送ってるかもしれない・・・つまり一番言いたい事は、メールを読み、返事をしろ。