Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

インフル・・・だと・・・!?


そう・・・あれはただの"序章"に過ぎなかった・・・
俺たちはあいつとまだ戦わなきゃいけないのか・・・ッ!!!






どうも、風邪ぶり返してます。
HGUC100体目になってほしいMSは、HGUCアッグとHGUCガンタンク量産型。
ネタだけどな。
多分ユニコーンなんだろうなー。
鹿嶋赦虹です。

最近、大なり小なり毎日絵書いてるなぁ・・・
飽きないなぁ俺・・・。

つ【大なり】



このサイズで書いたの初めてかも。うにゅー。
SXGAを全然生かしきれてないなぁ。

つ【小なり】

元ネタ→あくまぢょおどらきゅらX(ぺけ)


お絵かきは多分まだあるんですが残りはだいたいpixivのほうに貼っておきますんでよろしく





・・・さて、せっかくの夏休みですんで、
久しぶりに在庫のプラモ弄りましょう。
以下、工作記事別枠別記事でーーー。

えーと、明日歯医者に行きます。
今夜中に以下の工作で足りないものと
文発用工作の材料を買ってきます