Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

お久しぶりです

さて、結構放置してしまったぞ……(汗

ネタバレっていつから良いんだろう。
星蓮船も非想天則も結構知っちゃったから言いたいこと沢山あるのに。

鹿嶋赦虹です。


あ、昨日東方非想天則を受領しました。
メロン特典の龍星(美鈴の帽子のアレ)もゲット。

ちゃんと金属製で重い。
綺麗。

横にある赤星は別物なので注意(昨夏中田商店で購入したソビエトの記章)

頑張って丁度いい野戦帽でも買って美鈴の帽子作ろうかなw

因みに早速のプレイで早苗とチルノのストーリーをクリアしました。
美鈴ストーリーはまだやってすらいません。ごめんなさい。今夜やります。


ただまぁ…ストーリーより隠しキャラで遊ぶ方が面白くて…(ぇ



では今日は時間がないのでこれにて(ちょっと買い物)。

インフルエンザにはお気をつけて!
Auf Wiedersehen!