Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

さて・・・・






8月、終わっちゃいますね。





鹿嶋赦虹です。
三期制の方々は宿題がんがってください。
自分も追われてます。期日に。ええ。
ポスター用の絵なんですが・・・。



まさか、この程度の能力の自分が、
他人に頼まれた絵で締め切りに追われるなんて
思いもしませんでした。

学校規模のものの絵なんか頼まれるなんて・・・
使われないとは思うけど・・。



そんな時にお空です。
こんなことしてる場合じゃないのに。
だっておくうかわいいんだもん。

おくうかわいいよ。

おくうおくう言ってても
周囲におくう派が少なすぎて困る。

魔理沙がーとか咲夜さんがーとか
腋巫女ーとかにとりは俺の余命ーとか

この間なんか「おくうにはエロスを感じ得ない」
とか一蹴されたし・・・・・

・・・
エロスとかいらねーよ!!!
おくうはかわいいんだよ!おわり!!!

いや、他のキャラももちろん好きですよ。勿論。
特に おくうが いい と いって いる だけ じゃ ないか





・・・さて、9月といえば、
俺は茨城に行って泊まってきます。
諸事情で電気部の発表で。

そのためにこうやって学校に来て準備しているのですが、
準備しているのですが・・・。

まぁ、それ系のイベントに心当たりのある人は当日こっそり声かけてね。


予定が合えば大江戸爆薬からくり人形的なものを置いてるかもしれません。
まぁ中身は茶運び人形の予定ですが。爆薬はたぶんないです


↑イメージボード。古い。



ではこれにて。
Auf Wiedersehen!!ノシ








【追記の裏】


まさか、塾に行く羽目になるなんて・・・・・。
【以上追記の裏】