Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

しゃこう は クリッピングレイヤー をおぼえた!

あとグロー効果もおぼえた。
これを使うことによって肌色が自然にふわっと明るい色のなるそうだ。
ただし俺はまだよく解っていないのであった。



とりあえず*1、こいさと。
けもみみおいしい^q^
っていう友人がいたのでガリガリ描いてた。
そしてグロー効果の技術試験に。
ってそもそもアニメ塗りしてないからアレか。


個人的に妹攻めおいしいです。
配線が半透明ってるのは多分仕様。



あと、作業後に
ペンタブの軸がすっげぇ磨耗してることに気づいた。お米みたい。


アナログのほうだけど、
COPICのドローイングペンってのをもらった。誕生プレとして友人から。
わーいまじありがとお。
↓コレ
[rakuten:enauc:10000180:detail]
うわけっこうたけぇ!


なんか、粍ペンみたいなんだけどペン先がつけぺんっぽくなってるのね?すごくね?
書き味はつけペンそっくりです。よいものを貰った。ThankYou感謝そして!

とゆーことで。


コレを使って、文化祭で使用される予定だった電気部ポスターのペン入れを続行していきたいと思います。何にも何処にも使われないけど勿体無いので。
ちなみにあと15枚くらい。



P.S.昨日(金曜日)は実は4時まで寝てました。
ちょと地獄極楽で俺の脳がメルトダウンいしきふめーしてたので。
今は大丈夫です。体温もあります。
昨日の夜ごはんにカルボナーラのソースを自作できたくらいなのでOK。

霊烏路空愛してます。おくうの手の指をもみほぎしたい。温泉たまごもきゅもきゅしてるところを後ろから抱きしめたい。おくうちゃんと一緒に箱根湯本を旅行したい。温泉入って旅館でにゃんにゃんsぐぎゅぐたい。にゃんじゃんねこさんオーリン!黄燐!!オーメン!!紫雲のオーメン666!!マジカルビューティフォー!!エクセリオンバスター!!!!


・・・・ほらね、大丈夫。

*1:地球連邦軍の汎用戦闘機ではない