Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

一不死二地獄鴉三茄子っぽい傘・・・な夢が見れなかったよ。

MP5HC(ハイサイクル)のギアボをMP5SDに移植したらMP5SDHCだよね!!
駄洒落初めです。(え、だじゃれ?)鹿嶋赦虹です




ど、どうですか?皆さん、いい初夜初夢は見ましたか?
以下黒字:今年の裏目標。

自分の夢はですね、高一の不良が殺害されたあとのその家(豪邸)と家族の感情を船越英一郎とともに検証する夢。
船越さんが「犯人は、ヤス!火元はお前だ!」って言ったところで目が覚めた。

裏目標1*体のらいんを美味く上手く描けるようする。
裏目標2*おくうちゃんを去年以上に愛す。

二度寝したため、もう一つ見ました夢。
ラーメン屋さんのテーブル席で堅気じゃなさそうな人と相席になって少し気まずくなっていたら、隣に中学のときの友人が座ってきて再会をよろこんだ。
で、気づいたら映画館に居て、映画を見ていたら後ろから悲鳴が聞こえるからドルビーだと思っていたら中年のおじさんに肩を掴まれた80歳くらいのおじいちゃんが斧を投げてた。

んで俺も逃げようと外に出たら、外が何故か学校のグラウンド。しかも俺の通ったこと無い学校。
俺が一番遠くまで逃げていたからか、おじいちゃんが体育館の角を曲がって俺に猛ダッシュでついてくる。
斧を投げた隙を見計らって、何を思ったか俺は近くにあったサッカーボールを投げつけて、
「サッカーしようぜ!」

で向こうから誰かが斧を拾って「斧取った!」という声が。
体育館の前では中年のおじさんが取り押さえられていたので俺たちは安心してサッカーを始めた。
と言う夢。


誰か、これを夢占いできるヤツは居ないのか。

裏目標3*百合百合な妄想思考に磨きをかけ、NV並みの妄想力を身につける




あ、そうだ俺さ、1月1日をもって東京都条例下でも満18歳になったんだよなぁ。
出きる事が増えたなぁ。
裏目標4*フリーの傭兵として単身で定例会を走る。
アキバとかで行われるシューティングイベントにも出ようと思えば出られる年齢ってことですね。本番に弱いタイプなので自信ないですが。
何かカスタム品を作ったときにイベントに持っていってネタとして自慢するくらいですね。

なんだかミリ関係のお友達が関西のほうに多いのでいつか東と西の境界を越えたい・・・・・

今年の目標、追加!
漆:ネットで知り合った鹿嶋工廠の常連様の誰かに顔を合わせにいく!


言ってることは、関西行きたい!ですね。




そう、そう。
あれなんだ。HGUCアッシマーが欲しくなった。
でも今の俺の財布さ・・・
33円しか入ってなかったぞ。完全に使い果たした。




【追記】
この日記書きながらビデオに撮った相棒SPを見ていたら、
同人誌というワードが出てきてつい反応してしまった(汗

1月1日に同人誌というキーワードを使うなんて・・・ww