Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

「私、旋回半径の長い人嫌いなの」

どうしよう。来月が2月だってことに気づくのに4日もかかったぞ。




絵ないよ。鹿嶋です
でさ、さっき模型屋さん行ったら1200円アッシマーまだあったわ。

今なら間に合う!とか言いながらさっきアッシマーの改造案考えてたよ。
買ってもいないのに。

取らぬ狸の皮算用とはこのことなり。



ああ、魔界の原潜幻船も買わなきゃいけまいし、Figmaヴィータも欲しいし神姫ネイキッドで何か作りたいし・・・
どうせ夏コミ近づいたらまた何も買えなくなるなら・・・



と去年の煩悩を引きずった鹿嶋赦虹でした。お年玉ほしい。



【追記】

キャノンボールの進捗状況(しんちょく、が去年まで読めなかったのは内緒だ!)
なんだけどさ、SEEDガンプラをいくつか幻葬してマラサイに落とし込む可能性があるよ。
更に、サクラのスター・ジェミニのブースターという大物ジャンクさんを使わない選択。