Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

正確な数を把握できたら

れいう・・・ウエディング・・・だと・・・・!!





お年玉さ、「計画的に使うんだよ」とか「無駄遣いはするなよ」
とか言われるけど



無駄になる金など無い。鹿嶋赦虹です。


使おうと思えば全額今月中に消えてしまう。
欲しい物を買ってほぼ消えてしまう。




バイトさへ 出来れば華よ 例大祭
                           鹿嶋 赦虹







うつほ週間実行中。
現在3日連続で描いてることに気づいた。
つまりここ三日間、夜はずっとおくうの事考えてるってことだ。


折角のこういう構図なのに背景にシーツを描くの忘れて後悔してるとかは言わないほうがいいよな。





端的に言うと、下半身

太腿に包帯っていうフェティシズムを理解してくれる者は居るか!
他の部位じゃダメなんだ。太腿。関節にかかってると違うんだなこれが。


あとー・・・フェチで話してないの無かったっけ。
鎖骨は磐石。




ふともも!ふともも!ももにく!!
昨日に引き続き丈が短いのはフラストレーションが溜まってるからだと思う。
叫んだり撃ったりしてないからじゃないかな。
しかもほら、スカートも何故かプリーツ。




足りないものは何だ!乳か!!エロか!!
俺にとってみればうにゅぱいなんて言葉は何の意味もなさないのだ。





おくうちゃんうにゅにゅ(これどうにかして流行らせるぞ・・・!)

これで満足です。次いってみよう(勿論明日もやるよ)。