Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

銀色ネバーダイ


うにゅふぉたんうぎぎ(誰かが言ってたな)!
夜 中 だ よ(誰かが言ってたな)!


ギリギリ三時間差で一日一おくうをFailedした鹿嶋です。
でも絵が出来たのは12日だ、毎日描いてる!!!
親が寝静まってないと更新が出来なかった・・・。


PIXIVにあげたら投稿確認した瞬間に1Users付いた。
こんな時間にPIXIVなんて見てるなんて不健全なww(←お前が言うな

今見直したら2Usersでした。ありがとうございあす!!



すりーぷいんざおくうちゃんべっど。



寝顔・・・おおお・・・・・だっだだだだああ!!!!(ダイヴ


 [F]   [F]
/   /  
 [F]  
/


雨だったので、アッシマーの仮組みを済ませてみました。
完全変形機なだけに、さっくりとはいきませんでした。
あんまり見ないパーツが多かっただけに、この手のモデルは新鮮でした。
接着しても、わざわざ合わせ目処理しなきゃいけないところが多くないのでディテールアップに時間を回せますね。腕のシリンダーとか微妙なので。

時間かかったけど、MA形態のカチっとしたフォルムは良いですね。
手首が引っ込むのとかいい感じです。
脚の短縮ギミックも綺麗にパーツが収まって気持ち良いです。

とりあえず、腕のシリンダーを何かのパイプに置き換えて、バーニアを薄くして、モノアイを掘って可動化させてから、大きな部分の改造を始めようかと。

写真無くてごめんなしあ;
Irisにカメラの相場聞きに行かなきゃ!
とゆーことで木曜日にMi-26から空挺降下しますね







作業環境UP&次回予告なう。


SAIの設定はほとんどいじってないですよおお。


絵のほうですが、ラフは先程までの余った3時間を使って構想してました。


え・・・これ、こんなんなっちゃったけど・・・どうしよう・・・?
って感じになってしまいましたよ。ラフの段階で。




それはともあれ、

霊烏路空を愛するものはみな友達。
おくうちゃんうにゅにゅ。鹿嶋赦虹でした。







【追記@午後10時】

一週間やり続けたけど、なんだかもう一週間って言う邪悪な声が聞こえる。
ちょっと無理。




今日の絵はこれ。

制御不能

いつかパッチにしてみたい。



ではではこの辺で。