Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

テキサスバーガー食べ損ねた

スーパーで、
はぁと的な装飾と共にチョコが沢山積んであると何故か
「ああ、そろそろ節分だな」
って思ってしまう鹿嶋赦虹です。


節分のときって萃夢想かマルシンの8mmBB弾を乱射したくなりますよね。
(うちのマウザーお嬢様は現在ドック入り中で、マルシン本社にありますが)




・・・・・・ならないか。




ヴァンアレン帯聖ヴァレンタインの日にはそれっぽい絵を描いてみたいと思って、
まだ二月に入っても居ないのに最近は
おくうちゃんのチョコ作りを毎晩想像してます。
ちょっとバカな子が料理するのってめちゃくちゃ可愛いと思うんだ。
この際チルノと一緒に作らせれば最高じゃないDshk?



・・・・・二人の能力はチョコ作りに向いてるからなんだかんだで完成しそうだけど







なんか最近の女子は百合じゃなくても同性に渡すほうが主流らしいね。


じゃあ男子はどうすればいいのかっていうと
男同士でキッチンに萃まって舶来のチヨコレヱトと呼ばるるものを作り喰ふのもありだけど、ここは寂しく一人で湯煎したボウルを妄想でもしながら混ぜたほうがよりイタい。

もちろん、誰にも食べさせちゃダメ。






ああ、独身男はスイーツ覚えても何も楽しいことはないや。







節分が先だ。恵方巻き喰おうぜ。
鹿嶋赦虹でした。