Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

俺の改変シーズン


11月5日のことですね。
文化祭前日に魔理栖川*1こと有栖川(id:alice_p-liver)と
ハンドルネーム不明のI君(β版)←ここまでがHN
とで111曲程歌ってから
*2



文化祭がありました。

文化祭機関中に関してはTwitterで実況してたのでこちらをどうぞ。関係ないツイートもありますがそこはまぁ堪忍ください。
文化祭1日目のレポート(ついろぐ)
文化祭2日目のレポート(ついろぐ)

・・・・ところでコイルガン没収事件については調査中です。



んで、これの数日後ですが高卒認定試験がありましてありました。
この前より悪くはないかなーとは思いますが自身ははっきし言ってないです。


帰りにアーケードで怒首領蜂やってー・・・

寄り道してとらのあなとホビーベースイエローサブマリンで買い物して来ました。

グフカス安かったですよ。超安かったですよ。

あとで組んでレヴューします。旧グフカスと俺が改造したグフと並べて性能比較します。



それから昨日は部屋をペレストロイカしてたら終わりました。
ペットボトルとぼろぼろの沢山の箱とBB弾が200発くらい出てきました。



机しゅうへん。

壁飾り一部変更。マチェーテ観たい



ドア。2010年面白かったランキングになってる。




掃除中に偶然出来たシーン・・・旧いトランプばら撒きゃよかったかな





ということで今に至ります。おわり。

*1:なぜか変換できる

*2:実は、I君は俺達が80曲程歌った頃来たので、ほとんど有栖川と俺で歌ってた