Waffenfabrik Kashima 鹿嶋工廠総務部

総合同人サークル「鹿嶋工廠」ブログ、第三次移転予定地です。

よしわかった、説明しよう。これは、三月(マーチ)だ。


こんばんわ。ペンタブ無宿こと鹿嶋です。
家はあるけど銀行口座持ってないよ!

アームズマガジンのショットガン無宿もホームレスじゃないだろ!!







話をしよう、2月28日、そう私にとってはつい4日前の出来事だが、
君たちにとっては2月の最終日、カラオケ行ってました。
朝からタイムラインにいたので変だなと思った方もいるかもしれませんね。

今まで歌った曲はノートに取ってたけど、今回はデジタルでカラオケログを取ろうと思って、いつものPCを持ってきていたので
ついでにIrisの渡辺謙(Garaxy Tab)にネットに繋いでもらってツイッター見てました。

他のメンバーはPSPインフィニッティー!してましたね。






メンバーはいつもの通りなので割愛。

・・・いや、やっぱり説明しよう

  • 有栖川(@alicepliver)
  • Iris(@Iris_Artemisia)
  • ハンドルネーム不明のI(仮称)(@Unknown_I_Ver2)
  • (@kashimaschakoh)

*1



いつもはコスプレ大会みたいになるのですが、その日は雨だったのでみんな衣装は持ってきてないんでね。残念だったな。



ちなみに例大祭近くてお金はアレだったので、
有栖川に貸してもらってます。
例大祭終わったら返します500円(100円払った)


そうそう、昨日は例大祭で出る東方Project13弾東方神霊廟 〜 Ten Desire.体験版の話題で盛り上がってましたね!

今回は霊夢魔理沙早苗に加え、なんと妖夢も自機ということで。
俺としては、スクリーンショットに浮かぶデカいクリスタル状のアイテムですかね。
あとサブタイトルのTen Desire.も一体どういった意味なのでしょう。
10の望みと聞いて十戒などを想像しますが何なんでしょうね。

まっさかさーまーにー落ちてディザイアー!


ろっとぉ。
話がそれてしまいましたが、やっぱり今回も、
最後に恒例の歌った曲紹介を。
JOYSOUND UGAのカラオケに無い曲名もありますがその辺は替え歌で歌ったということですのでご注意を。

無さそうであるのもあるから、普段あんまりカラオケ行かない人はわからないかも








黒点
女々しくて
Holy My Reincarnation
the Revolutionaly
初対面で肘を舐める部
Border of my life
絆-kizunairo-色
Black Market Blues
only my Railgun
Supernova

めざせポケモンマスター
オレ、天使
Grazin'Bullets
Cold Edge
微笑みの爆弾
ワールズエンド・エルシャダイ
Highway to Heaven
Discommunication
トラベリング・ウィズアウト・シェイクハンズ
Highway to hell

エージェント夜を往く
Termination
想い出の糸車
侵略!エルシャダイカ娘
微熱S.O.S!!
Wanderland
S.O.S
THE IDOLM@STER
Psychopolis
愛のうた

愛燦燦
悠遠のアミュレット
Wildpitch
Overloaded Fire
Shining stars bless☆
コイスル★フローライト
Sundome
東方妖々夢〜The maximum moving about
Draw the line
光の雨が降る夜に

家の裏でマンボウが死んでる
Dragostea din tei
SUPER GENARATION
Heat-Island
よっしゃあ漢唄
GEE
Dream Catcher
3031
8823
前略、道の上より

Lady Gargoyle
Finder
lose one's faith
Dani California
PSI-Missing
キャンドルの灯を
聖少女サクリファイス
No Life Queen
Drive my life
Fantasia of love

爆音男〜BOMBERMAN〜
Grip&Breakdown!
PLAY MY GAME
Dive into the sky<initialized>
そんな恋愛サーキュレーションで大丈夫か?
あいつこそがテニスの王子様
Green-Eyed Invidia
肩翼のイカロス
Virgin's high!
もうみんなしn(ry

惑いて来たれ、遊惰な神隠
Don't say "lazy"
Little Blaver
西へ西へ
正解はひとつ!じゃない
命ノゼンマイ
アゲハ装備で大丈夫か
アーティフィシャル・チルドレン
最終決戦ケロ?Revolution(+スペイン語)
あんなに一緒だったのに

君は僕に似ている
D-89
ルナ・マーダー〜夜霧の幻影殺人鬼
Marquis de 3rd
PRIDE
Love Letter
Shining on the moon
有頂天マゾヒスティック
運命狂サディスティック
やっちゃった

讃えよ我を、祀れ奇跡を
A Seed Of The Misfortune
Pray
Fall of Fall
真赤な誓い
ナイト・オブ・マウント
Lovecall from the world
コミュニケーション・ブレイクダンサー
JAMがもってった!セーラーふく
夢の途中

ってゐ!〜えいえんてゐVer
ムーンライト伝説
Demystify
Butter-Fly
innocent starter
残酷な天使のテーゼ(韓国語)
魂のルフラン
after
HELP ME ERINNNNNN!!!
聖少女領域

創聖のアクエリオン


今回は全部で111曲でした。
ぞろめだ!








未来に思いを馳せることは良い事だが、地に足をついた考え方をしないと夢物語でしかない。
つまり、俺がおくうコスで君達の前に現れるのは、まだ先ということだ。

*1:カッコ内はツイッターアカウント。なんか、この紹介いいな。使っていこう。